狐の巣穴

狐の妖怪、音羽飛来のECO生活をつづる場所

Archive [2010年09月 ] 記事一覧


冥土さん

サーガ11になってNPCにも一部イラストが追加されたのをつい最近みた飛来ですごきげんよう。まあそんな一部のNPCである冥土さんのSSとったからのっけちゃうよ!というノリですちょっと画像大きいですよ。あとログが後ろにあるのはイージーミスです左上の冥土さんが西の冥土さんで…右上が北の冥土さん、左下が南の冥土さん、右下が東の冥土さん…だった気がする。西以外ちょっとよく覚えてない・゚・(ノ∀`)どれもかーいいけど西の冥土さ...

ご案内

博麗ちゃんの賽銭箱

プロフィール

音羽飛来

Author:音羽飛来
狐の妖怪です。位は天狐
生息地はルピサバ
ちなみに名前の読み方はあすなです。ひらいと書いてあすなです。
画像は同じ名前のキャラ。でもメインキャラじゃなかったりする
今日も今日とて暴走特急

最新記事

FC2カウンター

