狐の巣穴

狐の妖怪、音羽飛来のECO生活をつづる場所

Entries



バトン

最近イン率も低くなりつつネタもないので放置ぎみになりかけてます。

というわけでお久しぶりの飛来さんですごきげんよう。

くるすさんとこでバトンがあったのでネタもないので拾ってきてみました

★ 1.キャラの名前・職業・種族・性別教えて!あと最新のSS欲しいな!
名前…とりあえずメインキャラでいいかな
:奈菜美
職業:正義の殴りドルイド
性別:♀
最近のSS
ななみ


★ 2.なんでその名前にしたの?

初めてのオンラインゲームだったので自分にとっちゃ特別なこの名前をつけました

★ 3.なんでその職業にしたの?

友人に誘われてやったのですが、その友人がウォーロックにするといってたのでなら回復かなぁ?ということで

★ 4.なんでその種族にしたの?

魔法が一番不得意な種族ということで。レッツ反骨精神

★ 5.なんでその性別にしたの?

ゴスペルローブに憧れて

★ 6.キャラの性格とかイメージあったら教えて!

母親。旦那さんに息子一人、娘二人います←
旦那さんにぞっこん、娘には親ばかなのに息子にはちょー厳しいそんな人。
そして常に殴りドルイドの後継者を探し続けてます


★ 7.これは必ず持ち歩くってアイテムある?

とある知り合いの形見の闇のブローチ


★ 8.見た目を教えて!(髪型、髪色、目)

元祖ふたご座髪・ココアブラウン、茶目

★ 9.お気に入りの装備教えて!(見た目) 

大きなぴんくいリボン、天使のブローチ、ゴスペルローブ、靴は主に白いウェスタン。そして包帯

★ 10.職業の良いところ語って!

攻撃もでき、さらに回復もでき支援もできるまさに万能型

★ 11.職業の悪いところ語って!

打撃スキルがないこと

★ 12.職業ならではの悩みとかある?

VITが低く柔らかいこと。殴りなのでバードのような歌う人にはなれないこと

★ 13.良く使うコンボ技とかある?

ホーリーフェザー→竜眼開放→そしてひたすら殴る。場合に応じてラウズ系

★ 14.PT狩りで心掛けてる立ち回り方とかある?

正規のドルさんの手が回らないところをこっそり補佐しつつ前線にでること

★ 15.これをこうしてほしいってスキルの修正ある?

ホーリーグローブを素手で殴るスキルにして欲しい


★ 16.こういうスキル欲しいなって希望ある?

打撃スキル。モンクがいつまでたってもこないから…!
ホーリーホームランとかいいですよね。ルナバスターラリアットとかも

★ 17.職業を勧める広告をどうぞ 

夢とロマンが一杯つまった正義の必殺殴りドルイドに皆さんも是非!
自称最古で最後の殴りドル奈菜美さんが手取り足取り腰取りきっちり指導しますよ!

★ 18.別の1次職に転職できるとしたら何がいい?

全職業いますから…(目逸らし

★ 19.何か自慢できることとかあったらどうぞ!

4年ガチで殴りをしてること、ずっとかわることのないこのゴスペルローブへの愛情、旧時代(イリス以前)にメイオウをソロで魂無しで一時間弱に及ぶ激闘の末ハリセンメイスではたき倒したこと でしょうか

★ 20.自キャラへ一言お願いします 

後継者はやく見つかるといいね☆



★ 21.最後にこのバトンを回したい人をテキトーに選んでください。

とりあえず見てるならひよこ店長、そしてひながいしさん



見ていただきありがとうございました

Comment

 

とりあえず おつかれさまー

そして踏んじまった1500\(^o^)/ヤッテシマッタ

いちおう証拠もあるぜ・・・
  • posted by くるす 
  • URL 
  • 2010.08/04 01:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

なんかバトンとかまわされてるし!!!!

ヘルニアと戦いつつぼちぼち
書くことにします(´・ω・`)
  • posted by 日長石 
  • URL 
  • 2010.08/05 22:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

速攻ご指名かかった!!Σ
  • posted by フェルスト 
  • URL 
  • 2010.08/07 00:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

変身

>くるすさん

1500踏んだ証拠がるのか…それを提示するんだ!




>日長石さん

まわしましたよー。ヘルニアには背筋だ!




>フェルストさん

早速指名してやったぜ☆
  • posted by 飛来 
  • URL 
  • 2010.08/28 01:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

博麗ちゃんの賽銭箱

プロフィール

音羽飛来

Author:音羽飛来
狐の妖怪です。位は天狐
生息地はルピサバ
ちなみに名前の読み方はあすなです。ひらいと書いてあすなです。
画像は同じ名前のキャラ。でもメインキャラじゃなかったりする
今日も今日とて暴走特急

最新記事

FC2カウンター

