狐の巣穴

狐の妖怪、音羽飛来のECO生活をつづる場所

Entries

スポンサーサイト


転生

19日についに3次職が実装されましたね。

そういうわけでちょろっと転生のことを記事にしてみようと思います

転生する条件にまずLvは100以上・エキスパート・テクニカルのいずれかが50・エミルドラゴンと遊んでいるという3つがあります。

条件を整えていたらノーザンプロムナートにGO!

そしたら絶滅したはずの猫がいますのでそれをおいかけていきます

転生1

なぜか闘技場のマスターがここにいたんだ、なぜかはわからなかったけれども…



そして猫を追って女王の間に。さらに進んでいくと

転生2

驚きの白さ!

漂白剤もびっくりなぐらい白い空間にでます。

あとはひたすら進んで猫をみつけて、あーだこーだでぎゃーすとイベントをこなしていくと




転生3

無事に転生できました。

まわりに光ってるのは特典のグレイス。Lv100でもらえます



うん、こう記事にしよう!とは思っていたのだけれどもSS取った後みてみたら全然つかえそうにないものばかりだったというオチがががg

ちなみにクロニクルジョブのスキルはまさにチートでした(範囲が自分の触れてる地面(つまりエリア全土)とかそんなのがある)




メインキャラの奈菜美さんはさっさと転生させるつもりだったので101でさせましたが今は巫女を110にあげるために絶賛狩り中。年内にあげきれたらいいなぁと思ってます








オマケ

転生したあと狩りにでかけた時の様子

愉快なry

人間3人できてたはずが気づけば人間は零華さん一人だけでした

愉快なry2

この中にNPCがいます。さあ誰だろうな…?
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

博麗ちゃんの賽銭箱

プロフィール

音羽飛来

Author:音羽飛来
狐の妖怪です。位は天狐
生息地はルピサバ
ちなみに名前の読み方はあすなです。ひらいと書いてあすなです。
画像は同じ名前のキャラ。でもメインキャラじゃなかったりする
今日も今日とて暴走特急

最新記事

FC2カウンター

