狐の巣穴

狐の妖怪、音羽飛来のECO生活をつづる場所

Entries



冥土さん

サーガ11になってNPCにも一部イラストが追加されたのをつい最近みた飛来ですごきげんよう。

まあそんな一部のNPCである冥土さんのSSとったからのっけちゃうよ!というノリです

冥土さんズ

ちょっと画像大きいですよ。あとログが後ろにあるのはイージーミスです

左上の冥土さんが西の冥土さんで…右上が北の冥土さん、左下が南の冥土さん、右下が東の冥土さん…だった気がする。

西以外ちょっとよく覚えてない・゚・(ノ∀`)
どれもかーいいけど西の冥土さんが好きです

ところでこの冥土さんはどうやったらお持ち帰りできますk…おっと誰か来たようだ…

Comment

NoTitle 

冥土さん・・・すごくおっきいです(*´д`*)ハァハァ

東西南北で違いがあったなんて気づいて
なかったんだZE!!!
俺は東の冥土さんがいいなあ(*´д`*)
どうやったらお持ち帰り(ry
  • posted by 日長石 
  • URL 
  • 2010.09/06 20:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

 

>日長石さん

タイチョが言うと卑猥に(ry

NPCの違いがわからないなんて修業が足りないな!だからいつまでも嫁がだな

冥土さんのお持ち帰り方法を調べてくるんだ、そして散ってくるんだ←
  • posted by 飛来 
  • URL 
  • 2010.09/08 08:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

9/24のアップデートで またイラストが増えましたー。

しかし・・・。

平原のメイドさんには立ち絵が加わりましたが・・。

マイマイ島に居るメイドさんには 立ち絵が存在しない・・・・!!

これは 要望を出すしかないのか・・・!(ぁ
  • posted by くるす 
  • URL 
  • 2010.09/26 14:59分 
  • [Edit]
  • [Res]

Re: NoTitle 

>くるすさん

マイマイはすっかり忘れ去られてるんじゃ…

むしろダウンタウンにいる一次職のおにーさんおねーさんにイラストをだな
  • posted by 音羽飛来 
  • URL 
  • 2010.10/03 10:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

博麗ちゃんの賽銭箱

プロフィール

音羽飛来

Author:音羽飛来
狐の妖怪です。位は天狐
生息地はルピサバ
ちなみに名前の読み方はあすなです。ひらいと書いてあすなです。
画像は同じ名前のキャラ。でもメインキャラじゃなかったりする
今日も今日とて暴走特急

最新記事

FC2カウンター

