狐の巣穴

狐の妖怪、音羽飛来のECO生活をつづる場所

Entries

スポンサーサイト


玉藻さん装備

わふーハロウィンとかいう名のクジがでましたね。

そんなわけでごきげんよう狐さんです。

今回のクジ…狐さんに引けといってるようなものじゃないですか。ピンポイントで釣りに来るとはいい度胸だなガンホーめ。

おもいっきり引いてなんかないんだから…!


今回はそんなクジ装備ととある武神のお話です






ブログ 狐さん

レッツ玉藻装備!

ECO内ではタマモ表記でしたが玉藻と書きます。正確には玉藻前(たまものまえ)ですが。
有名な話では白面金毛九尾の狐が化けた姿ですね

もうこれは妖狐を自称する飛来さんのためにあるような装備品!

久しぶりにクジを引き、久しぶりに散財しました。お小遣いが……


ブログ 狐さん2

後ろ。二尾の尻尾はお知り合いから買いました。なぜランクの低いこれがでないのかと!

ちなみになんで九尾の玉藻さんなのに尻尾二つなわけ?ってなりますが実は玉藻さんは白面金毛九尾の狐じゃなくただの二尾の狐だったという説もあるのですね。今回はそっちの説のを採用したのかと

まあ九尾もあるのが後ろにあったら正直うざったそうだからこっちでいいですが←




そしてもうひとつ。

今まで110武器にはこれっぽっちも興味がなかったわけです。

まず名前からして惹かれるものがなかったし、99武器のほうがあきらかにかっちょいいし。

110パートナーにしても「ふーん」て感じだったのですが、知り合いのもってるのを間近でみてたら…すごく興味が



レネットたん

そして今朝かっちゃいました(ポ

杖のほうはバカ高いので本を買いそしてパートナー化。

レネットたん(*´д`)ハァハァ

この人どこかでみたことあるなーとか思った人はずばりノーザンプロムナードにいってみましょう。そこのz(ry

ちなみに鞭の方もパートナー欲しかったのですがどういうわけか110斧を間違って買ってしまいました。

30Mって高くなったなぁとかおかしいとか思ってたのに浮かれすぎてい…た……iiiilll ○| ̄|_ llliiii
(鞭は現在露店にありませんでしt)

次こそはお嬢をゲットしてやるぜ…



まあせっかくなので巫女のLv上げはちょいお休みにしてカーディナルで狩りにいきました。(巫女は106まで育ちました。もうゴールしてもいいよね…?


ブログ 4

ハイパーチャージで吹っ飛ばされた後に変な位置から三者攻撃してました。





おまけ
シンクロ
シンクロ2
シンクロしてみました
スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

レネットたん(*´д`*)ハァハァ

俺のヨメに(ry

鞭も期待して待ってるZE!!
  • posted by 日長石 
  • URL 
  • 2010.10/05 19:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

NoTitle 

>タイチョ

レネットたんを頂こうものならまず狐さんを倒してからだな(ry
鞭高くてちょっと手だせません(´・ω・`)
  • posted by 音羽飛来 
  • URL 
  • 2010.10/16 21:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

ご案内

博麗ちゃんの賽銭箱

プロフィール

音羽飛来

Author:音羽飛来
狐の妖怪です。位は天狐
生息地はルピサバ
ちなみに名前の読み方はあすなです。ひらいと書いてあすなです。
画像は同じ名前のキャラ。でもメインキャラじゃなかったりする
今日も今日とて暴走特急

最新記事

FC2カウンター

