狐の巣穴

狐の妖怪、音羽飛来のECO生活をつづる場所

Entries



…あ

狐さん大事なことに気づいたんだ……

実は今月の一日に


このブログ一歳になりました



………忘れてたょ○凹

え、なんかやるべき?なんか描くべき?

別にいっか!(゚∀゚ ←

*CommentList

放置してたんじゃないんですよ

週一回ぐらいしかインしてない(できなかった)からネタがなくて更新できなかっただけなんですよ

そういうわけでごきげんよう狐さんです。

リアルネタでいうと頭ドゥーンして血がだらだらーってはなったんだけど…いやネタというか話のタネかこれは


そんなわけで少し出来たネタを
*CommentList

ちょっと模様替え

今まで使ってた狐巫女な背景から一変してカモミールなシンプルな背景なのに模様替えしてみました。

やはりこういうのはいいね、うん

本日はこれまでー
*CommentList

DEMSS第二話 ~身なりを整えよう~

最近仕事でヴァーな感じな飛来さんですごきげんよう。

朝からはじめて一つも進まない仕事ってどんな仕事内容('A`)

まあそれはさておきやっと二話です。やっと二話です


今回ちょっとゆったりしてます。よって内容は薄いです


ちなみに第一話はこちら↓
SS第一話


というわけで続きからどうぞー

*CommentList

スピアサイクロンならぬクローサイクロン

ごきげんよう狐さんです。

なんか最近また気温が下がったりあがったりですね。白黒はっきりしてよお天気さん


そんなわけでSSもうちょっとで終わります。ほんとですよ?

そういうわけで繋ぎでちょっとかっちょいいことをしたうちのDEM子を

DEMの爪って種類にわけると槍にはいるらしく、槍スキルが使えます。

うちのDEMは最近ついに念願のスピアサイクロンを買うことに成功したのですが、その爪でサイクロンを使うとかっこいいんでね?という結論に至りやってみました

シルシェ

予想以上にかっちょよかったとですたい
*CommentList

ご案内

博麗ちゃんの賽銭箱

プロフィール

音羽飛来

Author:音羽飛来
狐の妖怪です。位は天狐
生息地はルピサバ
ちなみに名前の読み方はあすなです。ひらいと書いてあすなです。
画像は同じ名前のキャラ。でもメインキャラじゃなかったりする
今日も今日とて暴走特急

最新記事

FC2カウンター

